スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございました。
 先日、「たぶん5人展」が無事に終了しました。

ブログを見てくださった方、会場にわざわざ来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
このブログでもって、お礼申し上げます。

初めてグループ展をしてみて、感じることや考えること、今後の課題に工夫が必要なことと色んな事に気付きました。

今は、次はどんな作品を作ろうかなって考えています。

ひとまず、一息入れて...。




「たぶん5人展」


前回 ご紹介させていただきました「たぶん5人展」です。
こちらは、私の新作「MOERU」です。

新緑がテーマで「新緑が萌える」にかけてMOERU。

さらに、夕日がテーマのもう一つがあります(写真は、またで)。
夕日が燃えるで「MOERU」です。

この二つが今回の私の作品です。

フォトスタンドと壁掛けもあります。


 こちらは、古田さんのイラストです。
マトリョーシカ風のイラストで「マザーグース」をテーマに書いています。
エコバックです。



こちらの方は、フュージングガラスのmikaさんの作品。


こちらは、シリコン樹脂で「クモの巣」を表した菅原さんの作品。

さらに、もうひとかたは、金曜日から展示の予定です。こちらも楽しみ

色々なジャンルの方と出来ることは、面白くて刺激的です。

少し発表する勇気が出たので、また、作品を作ってどこかで発表したいとおもいます。




とうとう。来ました。


とうとう来ちゃいました。10月が!
来月、10月1日〜10月10日までのあいだ、『たぶん5人展』を開催します。

場所は、三重県熊野市紀和町 『toge museum(とうげ みゅーじあむ)』にて
開館時間は、13:00〜18:30

台風12号の影響で開催も危ぶまれたのですが、ひっそりと開催の方向で決まりました。

今年の春ごろに5人展をすることを決めてから、あっと言う間に時はすぎ、今日、展示準備に行ってきました。

もうドキドキです。

今回の作品は、また徐々にこちらの方でも発表していきます。
ちなみに、天井から吊り下げランプは2つ、置き型ランプは1つ、フォトフレームいくつか、壁掛けのパネル2つ、くらいです。

まだ、開催してないので、新しい作品については、もう少々お待ちを...。

とりあえずの感想は、今はちょっと力尽き気味ですが、まだまだがんばります


Page: 1/15   >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile