

あぁ!私もバカンスしたい!


先日、ステンドグラスの生徒さんが「与論島」へ行ったそうです。
私には、あまりなじみのない島の名前に「それ、どこにあるの?どうやっていくの?」
と質問攻めに。

奄美群島の島で鹿児島最南端の島らしいとのこと。
那覇から飛行機で少しのところらしい。
とかとの情報で聞きました。

「何しに行くの?」っと聞いたなら、「ぼ〜〜っとしに」らしいです。

なんと贅沢な旅なんでしょう!
私もバカンスに行きたいわ〜

写真を見せていただき、あんまり綺麗だったので、「もらってもいいですか?ブログに使ってもいいですか?」に快諾していただき、早速書いています。


干潮時にだけできる道だそうです。


あぁ、気持ち良さそう。

彼女の写真は、何だか空気と匂いがしそうです。
こんな写真が撮れる彼女がうらやましい。

私のバカンスは、まだまだ遠い先になりそうです
それを夢見て頑張りましょう
あっ!! 大変!!!!
新しいお仕事もらえそう!?な感じです。

さらに、教室にも生徒さんが少しずつ増え、ちょっとずつ良い兆しです。

そんな今日この頃ですが、ケータイが突然、壊れました。
TVの砂嵐のような(?)かんじになって元に戻っては、暗くなり何とも言えないビミョー画面。
そうこうするうちに画面がつかなくなりました。

こんな壊れ方するんだ!っと驚きながら、明日、修理しに行きます。

そんなこんなで、本当の近況です。



バカだよねぇ〜


 久々の衝動買いです...
バカだということは、重々承知しています。
キリンの椅子。
あまりのインパクトと可愛らしさに衝動買いしました。
ちなみに、もう一脚。

...買いました。




....牛です

キッチンに置いていますが、まだ見慣れていないせいで可愛いけど、ちょっとドッキリ

「なんかいる!?」っと妹と共にたじろいでしまいました。

でも、今日から我が家の仲間入りです。






Page: 1/9   >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile