main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Little Wedding
200902080734000.jpg

今回のぬいぐるみは、テーマは「ウェディング」です。
今年の秋に友人が、結婚するらしいのです。
この間、出産祝いのため作っていたぬいぐるみを見て、「オレも欲しい!」っと言った
友人N。

初めは、一体だけのつもりが.....
「結婚式をするのなら、ペアの方がいいよね?」(言ってから、ちょっと後悔冷や汗
そんなこんなでもう一体作ることに....

とりあえず、心温まる花嫁さんからハート大小

秋までには、がんばりますラッキー
スポンサーサイト
Comment
きゃ〜!!
ありがとう(^^)v

がんばって相方も作ります
Posted by: haribou |at: 2009/02/27 8:59 PM
か〜わ〜い〜い! 
私の妹ももうすぐ結婚します(私を差し置いて。)
こんなのもらったら嬉しいですよね。
私も作ってあげられたらいいんだけどなぁ。
とりあえず、気持ちだけって事で・・・。
Posted by: ユウコ |at: 2009/02/25 10:06 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile