main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お久しぶりです。
 ほぼ一年ぶりですよねぇ?

書かなきゃ、書かなきゃと思いつつ、ネットにもつなげず、あれよ、あれよと言う間に月日が流れていきました。

また、再開します。

去年は、怒涛のような一年で、あまりに多くのことがありすぎて、3年間分くらいの時間を過ごした錯覚に陥りそうなほど、凝縮された一年でした。

今年、始まってしょっぱなですが、家を手に入れました。

リフォームが終わり、さらなるリノベーション中です。

少しづつ、ご紹介していきますので、また、今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Comment
そうです!!海の見えるおうちです。

でも、お店は再開ではなく、ステンドグラスの工房としてオープン予定です。
いつとは、まだ言えないけどね。


また、声をかけてくださいな♪

Posted by: haribou |at: 2010/01/28 10:38 PM
本当にお久しぶりです。
もうちょっとでお気に入りから消えるところでした(笑)。
家とは、海の見える家ですか?
ということはお店の再開はないのですか?
実は今日も、片手でかっこよくシャッターを開けている姿をお見かけしました。
どんなふうになるのか、楽しみですね。
遅くなりましたが去年は本当にお世話になりました。
根気のない私が無事に卒業できたのも皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by: ユウコ |at: 2010/01/27 9:31 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile