main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バカだよねぇ〜


 久々の衝動買いです...
バカだということは、重々承知しています。
キリンの椅子。
あまりのインパクトと可愛らしさに衝動買いしました。
ちなみに、もう一脚。

...買いました。




....牛です

キッチンに置いていますが、まだ見慣れていないせいで可愛いけど、ちょっとドッキリ

「なんかいる!?」っと妹と共にたじろいでしまいました。

でも、今日から我が家の仲間入りです。






スポンサーサイト
Comment
そうなの。
実は、目がちょっと怖いの。
でも、かわいいのです。
Posted by: haribou |at: 2010/06/08 12:17 AM
夜中にトイレとかに起きて、寝ぼけた頭で見るとこわいですよねー。
暗闇に浮かび上がるウシとキリン・・・
Posted by: ユウコ |at: 2010/06/07 8:21 AM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile