main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

もうすぐ春近し??ですかね?


 先日、春の嵐?と思うような激しい雨が降っていました。
その次の日、「雨かな〜?」っと思いながら窓を開けると、嵐と晴天の合間に出会い何だか感激しました。


お休みだったので、出身高校の美術部OBで作る美術団体「エクリュ」(私も隅っこに所属)で、2月15日の「お菓子の日」にちなんだお菓子のアートに顔を出しに行ってきました。


写っているのは、お菓子の家とお菓子の列車
親子で楽しそうだったので一枚頂きました。パチリっ!
さらに さらに


お菓子の家ミニチュア

全て食べられません

でも、可愛いんです。ヘンゼルとグレーテル気分でどうぞ。

そんな休日です。

スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile