main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

優雅なひととき


今日は、“toge museum”にて、木工芸と布のワークショップに行きました。
先週、こちらにお邪魔した時に、木工芸のワークショップがあることを聞き、早速申し込みしました。


木工芸は、↓こちらの作品


満開のボタン桜と共に、記念撮影 

真ん中に見えている模様の部分は、ステンドで作りました
先週、大きさを教えてもらって、昨日、一昨日とで一気に乗りに乗って作りました。

大きさもほぼぴったり!
早くお家にくっつけたぁ〜いってなカンジで完成です。

さらに....


100%ウールの布で作ったカードフォルダーも作成しました。
もうどうやって使おうか、これもまたウキウキでした。

朝10:00から始めたのですが、気がつくと3:00
時間ドロボウに会った気分でしたが、それほど優雅で充実した一日でした
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile