main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

GWなので。

友人に誘われ、「千枚田」に行きました。
「千枚田」とは、2千枚以上の大小さまざまな田んぼが段々に作られた場所なのです。
まだ田植えが終わっていなかったのですが、その代わりレンゲ畑が広がっていました。

その後、本宮大社にお参り。



黄砂の影響で、この日は曇り。
大勢の人がお参りしていました。


そして、今日は、別の友人に誘われ、熊野古道「松本峠」にハイキング。
コジローも連れて行きました。
あまり行かない山登りにハイテンション


隊長気取りで、二人を先導してくれます
友人は、お昼を作ってくれて、野点も立てていただき感謝感激です
こんな贅沢なハイキングめったにないなと感じながら、気持ちの良い1日でした。

お休みもあと少し、何しようかな??

スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile