main  << >>


とうとう。来ました。


とうとう来ちゃいました。10月が!
来月、10月1日〜10月10日までのあいだ、『たぶん5人展』を開催します。

場所は、三重県熊野市紀和町 『toge museum(とうげ みゅーじあむ)』にて
開館時間は、13:00〜18:30

台風12号の影響で開催も危ぶまれたのですが、ひっそりと開催の方向で決まりました。

今年の春ごろに5人展をすることを決めてから、あっと言う間に時はすぎ、今日、展示準備に行ってきました。

もうドキドキです。

今回の作品は、また徐々にこちらの方でも発表していきます。
ちなみに、天井から吊り下げランプは2つ、置き型ランプは1つ、フォトフレームいくつか、壁掛けのパネル2つ、くらいです。

まだ、開催してないので、新しい作品については、もう少々お待ちを...。

とりあえずの感想は、今はちょっと力尽き気味ですが、まだまだがんばります


Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile