main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございました。
 先日、「たぶん5人展」が無事に終了しました。

ブログを見てくださった方、会場にわざわざ来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
このブログでもって、お礼申し上げます。

初めてグループ展をしてみて、感じることや考えること、今後の課題に工夫が必要なことと色んな事に気付きました。

今は、次はどんな作品を作ろうかなって考えています。

ひとまず、一息入れて...。




スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile